iPad Pro 12.9 inch 2017 Early Part.1 Openbox

去年の年末ぐらいからずーっと欲しかったんだけど,そもそも,キャリアがタマを持っていなかったり,SIMの制約が結構ある商品でNMPも出来ずで,個人的には待ちに待った感ある製品.

で,発表してその場でぽちったのだけどその時点は,WIFIで発売日受け取り.でも,LTEできた方がいいよなぁ・・・ってことでキャンセルして再注文したら「2017/06/19 - 2017/06/26」となった.くそー,発売日ほしいぜーってことで発売日Webを見たら「銀座受け取りOK」ってなっているのをみて定時退社,銀座ダッシュ

店舗に買いに行くなんて久しぶりっていうか,予約注文だと初めてかも.

1_img_20170613_190524.jpg

心なしかなんか楽しい雰囲気.

1_img_0879.jpg

で,Wktkして帰宅,でかい.iPhone7 Plusがちっせー.

3_img_20170613_212210.jpg

オープンボックス.

4_img_20170613_212419_1.jpg

どう考えてもMacbookよりでかい.でもいい!打ち合わせの時にこれがあれば結構良い感じの打ち合わせが出来るんじゃないかと思ったンだよね.PC的に使う場合は,MicrosoftBluetoothはちょっと変態チックなキーボードを合わせる.

5_img_20170614_234928

雰囲気あるんだけどねぇ,キーボードに慣れの必要がちょっと難点.それ以外については,かなり良い感じというコンパクトにまとめられる.当面,副業時の打ち合わせに使う予定.その前に落としそうなのでケースかなぁ.