2008-05-06から1日間の記事一覧

こ、これは・・・。

車関係のパーツボックスを漁っていたら一応、動くはずであろうGPSアンテナが出てきたw ソニーのDV609用のね。ヤフオク出そうかと思ってるのだけど物取りが結構めんどくさいのと断線とかしてるとクレームになりやすいのね。って、いうか新品でもちょっと無理…

Opera Mobile 8.65

嫁と娘がお昼寝に突入し少々暇なのでOpera Mobile 8.65をインストール。E90の場合、標準ブラウザーの出来が良かったので余り使っていませんでした。ですが、Windows MobileのIEは、あまり好きじゃないのとデフォでYahooのトップに飛んだりするえげつなさが好…

SBSH PocketWeather 2.0 for Smartphone

FacadeをTodayにした結果、天気がわからなくなりました。で、Facadeと連動するお天気ソフトを差がしたらSBSH PocketWeather 2.0 for Smartphoneがありました。試しにインストールしてみました。

快晴。

やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッって感じの東京の天気です。夕べ、娘さんは、22時寝て、嫁さんもオレもそれにつられて23時前には就寝。娘さんは、6時まで熟睡だったそうです。娘さんの雄叫びで目が覚めて6時過ぎから起きてますw 今日は家族サービスっぽいこと…