Opera Mobile 8.65


嫁と娘がお昼寝に突入し少々暇なのでOpera Mobile 8.65をインストール。E90の場合、標準ブラウザーの出来が良かったので余り使っていませんでした。ですが、Windows MobileIEは、あまり好きじゃないのとデフォでYahooのトップに飛んだりするえげつなさが好きじゃありません。

では、早速どんな感じに見えるか・・・。
初期設定でいじったのは、fit to screenとLoad Image、フォントサイズを11から12へ。そうするとこんな感じになります。


これがはてなアンテナを見たところ。文字詰めがイマイチな感じします。


はてなダイアリーを見たところ。やっぱり、文字詰めがイマイチですね。見やすさとしては、IEよりは、いいような気がしてますがどんな感じでしょうか?

ちょっと、これも使ってみます。

X03HTは、容量が大きいのでアプリをガンガン入れても気にせずに試せます。