直った!

あれからハードな動作確認(笑)キーパッドのコネクター部分がはずれるようなことは、無いと思われ。もっとも、使っているテープが経年劣化すれば話は、変わるが、たぶん、大丈夫じゃないかと。

嫁に「使う?」って聞いたら「いい」と、さりげなくいわれたので今後の取扱を激しく悩み中。Pocket Loox持ちの方で「かわいいよ、Treo、かわいいよ、Treo(´Д`;)ハアハア」な方に安価でお譲りしようかと・・・?(^-^;>よろしいでしょうか?Kooさん?たぶんね、普通に買う半額ぐらいだと思いますが・・・。あくまでも一度壊れたモノをどうにか再生させて、普通に使えるようにしたモノというところでご理解ください。

TyTnIIのできの良さにちょっと(´Д`;)ハアハアっていう理由もありますが。興味のある方は、メールください。>souichiros(あっとーまーく)gmail.com