旅支度

明日からちょっと旅に出てきます。遅い夏休みって所です。そんな準備の最中、デジカメの充電器が無いことに気がついた。うすうすは、知っていたのだけど、放置していた(笑)デジカメねぇ・・・SDがマーケット的に買っちゃったからね・・・ソニー捨てるか・・・とか、いろいろ考えては、いるのですが、CanonのDigital IXYも持っているんですが、どうしても気にくわない所があって・・・。最近は、知らないのですが、Digital IXY 50の場合、バッテリー残量が全くわかりません。これがどうしても不便で。個々さえ改善していただけるならすぐにCanonに乗り換えるんですけどね。ちなみに一眼レフは、NikonのD50。おもちゃですな。

今、iPod@車載用にデータ転送してます。車載用iPodは、3Gか4Gじゃないとマウンターが対応してません。そろそろ、マウンター一式変えようかとおも思っているのですが、E46のセンターコンソールの半分ぐらいをはずさないと入れ替えが出来なくてめんどくさい・・・。とっても。iPhone 3Gを購入した場合は、やりますが・・・。たぶん。

そうそう、最近、eBayに味をしめたので北米で販売しているBMW Bluetooth Car Kit for Bluetooth Cellular Phonesを買おうか考え中。ステアリングコントローラーと連動するらしい。そもそも、車にほとんど乗らない生活なので本当にいるか?と、小一時間ほど、問いつめられると泣きながらすいませんと謝りはじめるような気もする。一応、Bluetoothハンズフリーキットは、乗っけてあるんですけどね。

おっと、そろそろ寝なきゃ。明日は、ネットすら接続出来ない辺境の地に行って参ります。