Asusネタを久しぶりに

MteoRが入手出来そうな流れが出来つつある今日この頃。モテモテになる日も近いと思っている今日この頃。そんな中、何故か逢ったことがないChai99さんが、夢に登場w 入手したMteoRを何故かOffisnailさんに譲ってあげるようと説得されるという夢を見た。オレの潜在意識ってちょっとやばいんじゃないかと思った。


閑話休題
お借りしているP750ですが、どういう風に不安定かってことで再現させるとやっぱりグラフィックを駆使するとダメ。ブラウザーとか。うーん、グラフィック系の改善は、万策尽きた。で、変わりにちょっと別のことがしたくなったので挑戦。id:nabeさん、しばしお待ちください。