転職活動

今の会社にこれ以上、勤めるのは、難しいなぁということで転職活動中。技術的に経験を生かせないのとコンサバな世界がこれほどとは思えず、さらに上司とのやり取りは、鬱になるな。石の上に3年ぐらいは・・・と、言うが我慢して得られる物があれば、いいのだがどう見渡してもない。前の上司にも相談。現在のオレの上司をしり、オレを知る人に同じことを言ったが「無駄」と、言われた。
じゃあ、おまえは何がしたいか?と、いうのを己に問うと「世界で誰もやったことが無いこと。」だって、実績があることをやって出来たら当然でしょ?でも、失敗したらボロッカスに言われるでしょ?だったら、前例のないリスキーことがやりたい。でも、やる以上、失敗するつもりはない。でも、これ言うと自分の金でやれ!って言われるんだけどねw
まあ、これで転職すると10回目で会社で言うと8社目か。これ以上、履歴書も書けないしなぁ・・・。そろそろ、上がり見つけたいです。