Qtek 9000実用レベル化計画

いや、たいしたことじゃないんですが、Qtekまだ、全然使ってないんですよね。で、使うに当たっての環境設定とかも満足に出来ていなくて。

とりあえず、ある程度の日本語化Cabファイルを作成。途中、睡魔と娘さんに邪魔されつつも何とか完成。

さて、せっかくいただいたQtek。実のところ、本当にバッテリーがダメになって来たようで全く使えなくなったと言って過言では無いため外に持ち出せません。バッテリーの注文をほったらかしにしていたのが悪いのですが・・・。と、いうことで先程、注文。これで少し、実用化に近づくかなぁ。それにしても日本語入力に関しては、やっぱりすげーなーと思う今日この頃。E90もすごいんだけどなぁ、このクリック感がなぁ・・・。

ところでVGAでいい感じのBackgroundってないっすかねぇ?