オフ会

夕べ、ROWAに注文。楽しみ。て、いうか早く来てください。マヂで。ちなみにROMが今一変な感じがします。いいROM無いかなぁ・・・。あと、ながらでP750用ゴニョCabを作成。途中、睡魔に殴られてダウン。

閑話休題
山根博士迎撃オフですが、募集期間を過ぎて応募させていただきました。すんません、お手数かけます>kzouさん。お会いしたかった方にお目にかかれそうなので楽しみです。今日は、ブーツカットジーンズで参加します(ベルボトムは、間に合わずw)。

今日、E90X03HTしかもってこなかったけど、大丈夫ドキドキです。Graphiteもってくれば良かったなぁとちょっと後悔。起動しないけどw