部屋の整理整頓化計画 Part.1

昨日、予告したとおりIKEAに行ってきました。たまたま、テレビ台がほしいという近所の友達と一緒に。ちなみにBGMは、これにしていきました。相変わらず近いです。ちょっと遠回りしたぶん時間がかかりましたが。


今日は、ちょっと人が少ないです。早速、うろついて目的の物をチェックします。今回は、イントレーダーの調達です。引き出しを3つあれば今手持ちの電子パーツは、すべて片付くだろうと思って下りました。で、BESTA(ベストー)には、3つのタイプの引き出しがあってトレー、フロントパネル付き引き出し、フロントパネルなし引き出しと3種類あります。で、うちは、引き戸を取り付けている関係、パネルありかトレーを選ぶしか選択肢がありません。で、さらに言うと電子パーツなのでトレイが必要になります。と、いうことで一番安いトレーでOKということになります。価格が倍違うので、しょうがないかと。

目的の物を決めて買うのは早いです。ちょっと早いけど、食事にすることに。今日は、後輩がおごりますと言うことで容赦なく食べることにw

やっぱり、これかな?と、いうことでローストビーフ。パンにクロワッサンとベーグル。激ウマ(゚д゚)でした。ローストビーフは、まだ、頑張りましょう!と、言う感じでしたが、前回よりは、美味しくなっていました。ソースにもうちょっとパンチがあった方が美味しいと思う。

で、その後輩は、オレの運転と言うことでビールを飲んでいやがります。

ちょっと、むかついたのでチーズケーキを食べました。これでもかぁ!って言うぐらいチーズケーキでした。なかなか、お腹いっぱい。

で、商品をキャッシャーで精算。後輩が買ったTVラックが意外と重たくてどう車に乗せるか少々悩んで乗せました。たいした理由じゃないんですけどね。ベビーシートがある関係上、後部座席が倒れなかったりするためなんですけどね。

と、いうことで買い物も終わって今日は、もう一カ所よるところがございました。