ネットブック。

昨日、ネットブックを買うかどうかを2時間ぐらい悩んで買わずに帰った。買うのを正当化出来る理由がなかったのであきらめたw

でも、そのうちNB100を買おうと思ったw たぶん、作り込みと剛性なんかを見ると腐ってもTOSHIBAな気がした。問題は、英語キーボードの入手ぐらいか。そうそう、なんでネットブックか?夢にOSx86が動いているのを見てね。Chandraさんと合流して高輪のDel Soleへ。楽しい時間を過ごさせていただきました。

ただ、夢見るだけだったらXPSもあるからなぁ・・・。ちょっと重いですが、個人的には、かなり気に入っています。はい。て、いうかまずXPSSSD化がさきじゃね?と、いう心のつっこみもかなりあり。

この世界、足るを知るにはほど遠いなぁと感じる今日この頃。