ある日のそういちろう。

また、ちっちゃい基盤を買ったわけだが・・・何故、買ったのかを検証したいと思う。
日本の財務相が退陣したのはいいが、ドイツの財務相が余計なことを言ってくれたお陰でオレのユーロ建てお小遣いが一瞬にして消えた件について少々納得がいかない(*´Д`)

しかも、追い打ちをかけるように会社である件で散々説明したのにもかかわらず、「話が難しくて理解できなかったからやってないけど、どうする?*1」いや、金無いんだったらやらないんでいいじゃない?「それで困らないの?」困るからおまえに何度も何度も何度も話をして予算残してくれって説明したんじゃねーの?わかんなかったらお前から聞くってロジックはねーの?お前は、本当にバカなの?と、心の中でそいつの耳元で叫ぶシーンを想像して「そうですね、ちょっと困りますね」と、苦笑気味の表情で返答した。

帰宅。嫁のご飯のうまさ(゚д゚)でちょっとと正気に戻る。風呂入ってルームサイクルで10kmちょい*2をDSのドラクエしながら疾走。ほぼ毎日10km前後走ってます。時速28〜30kmペース。これがすこぶる気持ちいい。気持ちよくなったときにeBayとかを見ると気持ちよくぽっち・・・。

で、数日後に商品が届いてウマー(゚д゚)となる。で、今回は、完璧色物で人柱。乞うご期待(・∀・)ニヤニヤ

て、いうか普通に買ってるだけじゃん!ってつっこみは、なしの方向で。

*1:オレからすると対して難しくもないネットワークの話のつもりなのだが・・・どうも、上の人は、ネットワークと付くと人任せにして押しつけて、いろいろやりくりして考えて見積取って高いと文句だけ垂れるだけど、なんだろう?あの生き物たちって。

*2:ちょいはクールダウンね。