MC8775 Par.1 こんなの楽勝じゃん。

ちょっと辛いことが続いたのでややローテンション更新。

閑話休題。MC8775という3GのMINI PCI-Eで内蔵するタイプのモデム。id:tk109さんが、はてなに書いていたプランがおもしろそうだったので追従w で、香港のセラーで一番安いヤツを購入。これがことの起こりだったw


封筒の中は、こんな感じで入っていた。

大丈夫か?と、思ったがまあとりあえず、差し込んでみる。お相手は、XPS M1330。なぜかっていうと最初から、SIM Slotがついてるのねん。

で、こっちが3Gのカードを入れる用のスロット。

楽ちんですな。まあ、ここまではな。次回に続く。