Intel WiMAX/WiFi Link 5350

夢で見た話なので詳細は、つっこまないでくれ。

現状を箇条書きで書く。

  1. WiMAXWifiは、パラレルで稼働し、両方同時利用は、現状出来ない*1
  2. WiMAX用のドライバーは、Vista用のみ。入手は、可能。ただ、ちょっと探す必要有り*2。ちなみにIntelとしては、配布していない。

ちなみに稼働環境は、WindのWindows7。もうちょっと確認する必要があるかもしれないが、Windは、ある意味、ネ申木幾かもしれない。MC8775、ドライバーさえ当たれば動きそうなレベルに到着。詳細は、後日。

UQのネットワークは、検知できなかった。何か問題があるのかわからないがUQは、もう使えて居るんだよね?うーん、なんでだろう?

と、思いつつ朝を迎えた。

*1:出来なかったというべきかもしれないが・・・。

*2:正しい、ドライバーかわからないのでURLは、乗っけない。