T-01Aの内覧会とかバウアーバックとか。

最近、転職斡旋会社からの連絡が続いてる。半年ぐらい放置されたところからいきなり電話かかってきて「お会いしたい」とかなんで?かえって怖いのだが・・・。

閑話休題T-01Aの内覧会、先約終了後、話が終わった頃ぐらいにコッソーリお邪魔します。

さて、もう一つのネタ。先日購入したバウアーバックは、カメラを入れるには、幾分適さない。少なくともインナーバックは、いるね。で、現在、カメラバックは「f.64 SCT」を愛用しているのだが、これもそろそろ飽きてきたなぁというかメッシュの部分が破けたり少々みすぼらしくなってきた。「f.64 SCT」は、リンク先を見てもらうと分かるとおり、トートの外装部と内装部と別けることが出来る。すっぽりと抜けるってことね。このインナーをバウアーバックに突っ込んでみると・・・かなりいいことがわかった。


で、これがしめた状態。


で、明けた状態。中央に35mmをつけてそのままおける。右に18-200mm、左にサングラスや小物なんかを入れる。


レンズを入れるとこんな感じ。

かなりいい感じ。間に合わなかったら辛いが頑張ってD90、持って行くか。