新型iPhone、安いなぁ(´・ω・`)

最近、仕事が少々基礎がしくて更新もイマイチですが、ぼちぼちやってます。

さて、新型iPhoneが出ました。32GBで3万4560円と、今のiPhoneと比べても数千円安い上に容量倍、スピードも倍となると少々いじけてしまいます。ただ、もっとも残念なのがテザリング。たまに書いてますが、デバイスの善し悪しはありますが最後は、乗っかる回線サービスが進化しないとなぁというのが思うところです。

最近、とくとGadgetな話が減りましたが、単純にカメラに投資している額が多くて買ってないというのが実情w ちなみにFisheyeは、相変わらず悩み中です。その前に腕だな。