T、Treoが・・・・

久しぶりのスカパー生活を満喫中のそういちろうです。HDが映らないことに関して以外はね・・・orz 治ってくれよ(;´д⊂)

で、SD画質で見ることが出来るのでそっちを見る。BONESは面白なぁ。CSIも面白しれ!で、その中で「メンタル:癒しのカルテ」って番組を見たらTreが出てくる。おぉ、やっぱり、Treoいいのぉってことで久しぶりに電源を入れて見る。すると、「asdfg〜」列のキーボードが一切動かない。とりあえず、ばらしてみて考えるのだけど、そこまでは、やっていない。キーボード、買ったときから問題あったからなぁ・・・たまに使いたくるからちゃんとしたヤツが一台ほしいなぁと思う心。

ちょっと、探してみよう。