フレンチブルーミーティング

Peugeotの206は1999年9月納車で第3便。諸般の事情で半年で手放してその1年後ぐらいに96年型Peugeot 306 Cabriolet。で、6年々ぐらい前に今のBMWに乗換。で、その間、一度も行かなかったイベントがフレンチブルーミーティングだ。

前夜祭と称して、Peugeot仲間と蓼科の貸別荘で集合して鍋。もう、何年ぶり?ってメンバーとあって楽しいことこの上なく、滅多に飲まないのだがシャンパンを飲んで饒舌。マグロについて熱く語っていたらしいことを嫁に聞くwww 運転の疲れとシャンパンで10時過ぎに就寝して朝まで爆睡。


快晴。それでも風があって寒いので娘さんは、海外通販でGetしたPatagoniaのBaby Down Sweater着用。


萌え2CV。ちがったらすんません。


11か15だと思ったがあんまりチェックした無かったので不明。


何となく雰囲気良かったの一枚。


しゃちょーさん、集合。うちの娘さんよりでかい。


パンの中にシチューを入れたヤツ。うまい。

お腹も膨らんだので帰路へ。帰路は、本当に疲れました。マジで。この話は後日。皆様、お疲れ様でした、また、来年、よろしくお願いします。