きのう何食べた

UPSの再配達の締め切りが13時っていうのが納得いかないそういちろうです。なんかヤマトにしても佐川にしても優秀なんだろうなぁとちょっと思った。

閑話休題
ヨメが「きのう何食べた」を買ってきた。しかも2巻から。なんで?って聞くと・・・

きのう何食べた?(2) (モーニング KC)

きのう何食べた?(2) (モーニング KC)

「面白くないから」
ちょっと待て!wwww と、突っ込む。うーん、ヨメのこういうところが不思議ちゃんでもある。

で、パラパラめくる。ゲイね、ふーん。ヨメと話をするとどうも女同士だとストーリー的に無理があるからいいんじゃないかとのこと。うーん、オレ的にはこの料理はそのままで安野モヨコあたり書いて貰ったら面白いんじゃないかと思うのだが・・・。

ちなみに一品だけ試した。明太子のサワークリームを混ぜた物をクラッカーに載せて食べた。激ウマ。たぶん、原作通り、パンの方がうまいと思う。うちの場合、こういう物を盛りつける皿が今一なんだよなぁ・・・。

続く。