タイヤを探す! Part.1

このベビーシートを買うかを絶賛悩み中w

閑話休題。もうすぐ車検でコッソーリ、買い直す気満々でしたがそんなことは、出来ない懐事情を勘案してもうちょっと頑張ることにしました・・・orz ちなみに時期FXは、M3 Coupeがいいなぁと思っていたりしますがまだ未定です。

閑話休題。今の車のタイヤは、Michelin Pilot Sport。営業曰く「当たり」と言っていたタイヤである。で、溝はあるが、硬化が始まってきたようでよく見ると小さなヒビが見える。それほど酷くは無いが6年目の点検が間近だしなぁ・・・と、思う心。

とりあえず、タイヤ選び。個人的に自分でタイヤをかける場合は、大抵Pirelliだったりする。で、素直にPirelliにするかMichelinするか悩み中。BSが一番いいっていわれるんだけどその国の物が一番いいじゃないかと*1

あと、やりたいのが小傷。塗装面が痛んできているので何とかしたいなぁっていうのが最近、思うところ。海なんかもしょっちゅういっているから水洗いで綺麗になるような状態にしておきたい今日この頃。

と、いうことでタイヤ探してこよう・・・。

*1:と、なるとContinentalになるが気にしないwww