今年を振り返る。

今年も残すところあと5時間ぐらい。今年のことをちょっと振り返ってみましょうかね。

1月。風子ブームもあって、比較的Windowsマシンで遊んでる。
2月。iPhone購入。
3月。Intel WiMAX/WiFi Link 5350を買って遊ぶ。ちなみにUQの抽選にはずれたのは、サービスエリア内なのにかかわらず、受信できないエリアだったからと信じてるw あと、車載ナビを交換。
4月。ガジェットは、買ってないんだな。AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8Gは、買ったかが。
5月。Nikon D90。いわゆるデジカメ。
6月。Docomo F1100。SonyEricson MBM-100。MBMは、たまに使ってるけどね、F1100は、ガラパゴスすぎて・・・。
7月。Let's Note CF-R6購入。近日中に売り飛ばす予定。ガチの家電メーカーがPC作るとこうなるのかぁと激しく感じた。
8月。つなっこ姐さんにBlackberryをもらう。
9月。漁師宣言。クロマグロを追う漁団に入る。マヒマヒマスターと呼ばれるぐらいシーラしかつれない。
10月。なんも買ってない。
11月。なんも買ってない。
12月。viliv S5購入。これを使ってFXで一稼ぎする野望。

と、iPhoneがすごすぎてほかに走る気がしないと言ったところでしょうか?まあ、S5なんて積み残しばかりなので来年いじって行くって感じになりますが、Tablete Macとかも噂されてますので楽しみではあります。

では、みなさま良いお年を!