Viliv S5の日々 Part.5 OSを変えたりEvernoteとか。

XP Proをインストールしていたのだけど、どうしてもvilivの専用ツールとかが好きになれず*1。ちょっと使うようになって便利すぎることをしる。話を元に戻すとちょっとしたことをぱぱっと書いてEverNoteに貼り付けるという意味では、Tabletは、悪くないかもしれないと感じた。この部分だけだったらiPhoneでもWindows Mobileでも出来るのだけど、個人的には、Windowsが必要なシーンが多くてってことでWindowsなんだけどね。

そろそろ、動画ネタでも書くかなぁ。

*1:特に文字入力ソフト。頑張っているのは、分かるのだけど個人的に好きになれず。)、一度、やってイマイチだったTabletをインストールしてみることに。今回は、細かく確認しながらインストールしてみた。 意外といい。使える。OSは、当分これで行ってみようかと思う。 最近、いろんな人から聞かされてEvernoteを進められて使うようになった((そういちろう。のこれまでの情報管理は、Gmailオンリーだったので・・・