週末ダメダメ生活。

金曜日の夜、10時ぐらいに寝て3時頃に起きてお風呂入ってネットして6時頃寝て9時頃起きた。ただ、土曜日は、1日眠くて14時ぐらいからうとうとして17時ぐらいまで寝ていた。兎に角、寝ていた。それ以外は、届いたBattlefield bad company2をやる。詳しいことは後日。

で、日曜日は、パパママの会でお食事。その後、マンションの理事会。

夕べ、晩ご飯担当。オトコの料理は予算ほど適当な物はない。思いつきで生春巻きと宮崎では非常にポピュラーなレタス巻きを作る。

生春巻きは、ちょろいがレタス巻きは、酢飯なので酢加減が命なんだが、寿司屋の酢飯レシピで作ったら失敗。ややしょっぱいレタス巻きが出来た。生春巻きにアボガドを入れて食べるのだけど、醤油で頂くと激うまになる(゚д゚)ウマウマ スイートチリソースもうまいだけどね。奥さんに都合、3回も買い物を行ってもらうはめになったことを考えると奥さんのお陰で出来たような物だ。

ちなみに画像無し。速攻食べたちゃった。来週は、ガイヤーンを作ろうと考え中。