SH-10B Lynx Part.1 買ってきた。

ハワイ旅行の途中ですが、SH-10B Lynxを買ってきた。色はモテモテカラーの白。どう見てもDSです。

白なの錦鯉のデコシールを貼ろうと思って探したけど見つからず。ハワイでなんか買ってきておけば良かったとちょっと後悔。

起動。SIMは、B-Mobile U300で本来のSIMは、寝かせて発酵予定。ちなみにヤマダ電機で購入。おまけに2GBのMicroSDとディズニーランド・シーの無料入場券を1枚くれた。ぼっちで行けとかバカじゃないのか?と、あとで思ったのだけど娘と一緒に行ったのだけど、「えー、娘さんの分がほしい」と、言えば良かったかもしれない。残念。

B-Mobile U300なので頭打ち300Kbpsなんだけどプロキシー設定をして使う分に遅いって印象あんまり無い。結構、いける。ただ、残念なことにOpenwatchが起動しない。Lynxのバージョンか。ちょっと残念。

続きは、後日。