南の島で夏休み Part.5

やっぱり、10.5mmを手にしたらなら手にした意味を持つ絵を取りたいと思うわけですよ!とれているかは別としてねw

景色の撮影

部屋からの夜景を撮影。通報されないかどきどきw

これが昼間。ラグーンがよく見えるのよね、この部屋。400mmなんか持ってきた日には(´Д`;)ハアハアな画像がかなりとれたと思います。はい。

で、これが夜景。たまりません(´Д`;)ハアハア このために捨ててもいい三脚持参。そのためバゲッジチェックに引っかかって開いていたというのは内緒だ(;´Д`)

撮影していたらばんばんって音が。花火かぁ・・・て、いうか目の前なんだけどw 距離感的にはこんな感じ。


調べるとヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ビーチリゾート&スパは、イベントがある日らしい。だったら下に下りてみるかとってことで下りるとショーをやっていた。

ロッキン・ハワイアン・レインボー・レビュー

あー、チケット買うべきだったよと後悔したレビュー。プールサイドでやってるので誰でも見ることは出来る。ただ、プールサイドシートに座ってマイタイなんかを飲みながらみたらどんだけ幸せを感じられたかと考えると泣ける。せめてCDぐらいはほしい・・・ってことでもしこの曲に記憶がある方がいらっしゃましたら是非とも曲名を教えてください。

泣けてくるなぁ。・゜・(/Д`)・ ゜・。

後悔の念を引きずって部屋に戻ってシャワーを浴びてベットへ。明日は、ビーチだ!