南の島で夏休み Part.7

KCCから戻って一休みして泳ぎに行くことに。いきなり海だとあれかなぁ?と、いうことでラグーンの方へ。ラグーンって言葉に反応したい思いはあるがくだらないのでやめる。て、いうか10巻っていつ出るんだろう。

デューク・カハナモク・ラグーン

帰国して調べるまで正式名称を知らなかったソウイチロウです。へー。後日アップしますが、部屋のラナイからみると朝はものすごく水が澄んでて魚影がはっきり分かります。


意外と水は冷たくて気合いが必要でした。All Aboutでは水深1.5mってことになってましたがもっと深いと思う。ラグーン中央の小島に近づいてて足をつこうと思ったらとどかなくぶっちゃけ焦ったって話は内緒だ。周りの景色は、本当に南国。さて、そろそろ、プールに行ってみますか。

スーパー・プール

どの当たりがスーパーなのかよく分かりませんが、悪くないプールです。ジャグジー最高。

やはり、リゾートってところでしょうか?欧米系の方は、読書とかされてる方を結構見かけます。日本人は、携帯って感じかなぁ。我が家のリゾートは、泳ぐです。

なんだかんだで2時間近く泳いでお昼時。さて、今日のご飯はどうしようかなぁ・・・。
【つづく】