南の島で夏休み Part.8

さて、お腹が空いたってことでお昼ご飯。

Wailana Coffee House

さて、ご飯どうしようか?と、表に出たところWailana Coffee Houseが空いてる。朝は、平気で1時間待ち。

良い画像が無くてすいません。嫁の方があるかなぁって思ったのだけどちょっとめんどくさかったので切り抜きました。時間的には、14時頃かなぁ?とりあえず、オレは、ステーキ。嫁は、サイミンにした。

待つこと10分。出てきた。


サーロインステーキは、普通にうまい。


サイミンは、思ったほど美味しくない。ぶっちゃけまずい。

奥さんがちょっとかわいそうな気がした。デザートに甘い物でも頼めば良かったなぁと今になって後悔。

Walmart

ラナイに出て綺麗な夕日を眺める。

そうだ、Walmartに行かないとってことでホテルからタクシーで行く。iPhoneで地図データは、入っていたので明らかにぼられた。ハワイに行かれるみなさん、Pony Taxiは、高確率でぼるのでやめましょう。ちなみにチップは、渡しませんでした。そのまま素直に連れて行ってくれればいいのに。

ちなみにトローリーで山側に下りてNordstromを抜けて出れば4〜5分でつきます。手前のスタバのオープン席でコンパイ・セグンドを彷彿するようなご年配の方が道を眺めているあたり、ちょっと異国な感じ。

店内は、楽しい!って感じ。スーパー好きな夫婦としてはね。水とか飲み物、ABC Storeのぼったくりプライスに閉口した。なんだかんだで100ドルお買い上げ。ちなみにオレが買った中で大ヒットだったのがこれ。

シャボン玉製造器。1ドルだっけなぁ?お土産に最適な気がした。自宅に持って帰って娘さんがいうことを聞かないときこれを使って黙らせるというアイテム(笑)

買い物終了後、ホテルへ戻る。

夕ご飯は、Walmartで買ってきたものを適当にパクついて就寝。明日は、海だ!