南の島で夏休み Part.11

海かえら帰ってうだうだしてたら夕方になった。奥さんが、ハワイの歩き方を取り出してめくっていると今日は、クヒオ・ビーチでフラショーがあるとかないと。じゃあ、行ってみますか?

クヒオ・ビーチ・トーチ・ライティング&フラショー

ワイキキトローリーでピンクラインでロイヤルハワイアンショッピングセンター下車。「焼き肉ひろし」って評判悪いね。あと射撃の客引き。どうでも良いんだけど射撃したい人っているのか?ファクトリーアモ*1なんて絶対使ってないだろうしなぁってことを思いながらてくてく歩いて到着。

始まる20分ぐらい前に芝生の上に陣取る。ちょっと暑いし、敷物ほしいなぁって話になって近くのABC Storeへ走る。1.50ドルのゴザと飲み物を購入。ゴザ、ビーチでも使えるからあると便利だなぁ。

オープニング。

ホラ貝なんだぁ。

まだ、十代前半ぐらいの子が踊る。

初めて見るからっていうのもあるのでうまいへたは分からないけど、オレは見てて面白かった。

ちびっ子の部(笑)

アダージョの部(笑)

ちょっと、娘さんがぐずりはじめたのでこそこそと撤収。

雰囲気良いなぁ。海の方は、こんな景色が見えた。

ぶっちゃけ日本に帰りたくないと思った瞬間でした。

Apple Store

行かないとなぁってことで。

お土産にバンパーでも買って帰ろうかとおもったら無いとのこと。日本に帰って知ったのだけど、タダになったからぁ。とりあえず、iTunes Cardを大量購入して帰る。奥さんが珍しくiPhone4に反応してた。そっかー、嫁も動かすかぁ。

ご飯を食べようかという話になってCheesecake Factoryへ行ったらめちゃ混みでPanda Expressになりました。しょんぼり。

さて、明日はなにしようかなぁ。
【つづく】

*1:新品の実包のこと。屋内射場は大抵再生弾で火薬は少ないめにしてる。45口径撃っても「こんな感じかぁ。」って話になる。