南の島で夏休み Part.12

朝食→プール&海→お昼ご飯→昼寝→外出→夕食→入浴→寝るというバカンスライフサイクル突入中w

Ross Dress for Less

海でぷかぷか浮いているとスペイン語をしゃべるじゃり共がよってきて「スペイン語しゃべれる?」って聞かれたので「しゃべれない」って返事したら「スペイン語しゃべれないの?バカじゃない?」って言っているのがわかったので日本語で「うるせ、クソガキ共。日本人なめんなよ!」って言い返してみた。いいね、異文化コミュニケーションw

ちなみにうちの娘さんは、海嫌いです。早々にプールに移動して泳ぐ。嫁とウォータースライダーで全て水の中の飛び込んで堪能してます。ちなみにここのウォータースライダー、真っ暗なのでちょっと楽しめる。

よく寝たってことでRoss Dress for Lessへ。Walmartの道を渡って隣になります。お店の中に入って夫婦別れます。たまたまかもしれませんが、Chipsのポロとかチノパンとか含めて10品ほど購入。60ドルぐらいじゃないか?円高もあって5,000円の買い物と思うとかなり安いかと。で、嫁と娘さんと合流。娘さんの服が選べないとか言うのでOSHKOSHOld Navyのコストパフォーマンスよさげなアイテムを収査。なんだかんだで200ドル分購入ってかなり買ったよ、安いなぁ。

明日の朝食をちょっと購入ってことでWalmartへ。

今日は、ちょっとデジカメで撮影する余裕がありまして餃子を撮影w 味自体は、同じなんだろうか?

娘さんは、iPadで「おかあさんといっしょ」を見たりして過ごす。ちなみにヒルトンの中のスタバとローカルのスタバ、値段が倍ぐらいちがう。さて、日も暮れてきたから帰ろうかってことでてくてく歩き出したらVerizonを発見。

Palm Preを見ました!このお店は、ツーリストには、厳しいようで無視。でも、ワールドワイドでローミング始まったし、これから余り気兼ねしなくても良さそうだなぁ。ぶっちゃけ、ハワイのWifi、ネットなんでも高いので・・・。

夕ご飯

再び、Lahaina Chicken Companyで1/2のローストチキン購入。14ドルぐらい?安いんじゃないか?家族3人、Walmartのパンと一緒にいただきました。


ココイチ

ちょうど、出発前、ハワイにココイチがあるとかないとかの話をしてたので記念撮影。