駐車場移転記念 Part.2 右スピーカーの音が出なくなる

朝、奥さんを送り出して帰宅して駐車場に車を入れる。別のフロアーの方がバイクをいじっててちょっと話し込む。なんかかっこいいなぁ・・・1Lは、越えてるよな?と、思いつつ「これ、なんて言うバイクですか?」と、聞いたところ「GSXR1300です」とのこと。帰宅後、Webを検索して「あ、これか!」って思い出す。いやー、なにげにカーボンパーツに変えてるし格好いいなぁって見てたら「またいでみます?」って、えーと、言いつつまたぐ。いやー、でかいよ、本当にでかいよ!と、思ったが腹がつかえる。大型二輪持ってるとか言ったら「乗ってみますか?」って、言ってくれる人だよなぁと思いつつ。自分の車を弄る。

で、スピーカーですよ。スピーカー。MSS471、なにげに音良いです。個人的には、ジャズあたりが合っている気になります。ちなみに調整用の曲は、こんなところを使っております。

  1. Make her mine
  2. Lullaby Of Birdland
  3. Zigeunerweizen, Op.20
  4. Shostakovich Symphony No.5 IV. Allegro non troppo


ぐらいかなぁ。どうでも良いですが、Shostakovich Symphony No.5 IV. Allegro non troppoを来ていると気合い入れてアクセルを踏みすぎる傾向があるので危険です。

で、まあ何をするかっていうとパネルはずし。

もう、何度やったかってぐらいやったのでなにも考えずべきべきはずす。ちなみにこういう内張は、クリップというプラスチックの部材で停まってるのだけど正直消耗品だと思ってはずしたら新品に変えた方がいいかもしれません。ちなみに一個120円。と、えらそうなことを書いてますが、当日、上池上のバイエルンのサービスに買いに行くつもりだったのだけど間に合わず。

その前にデッドニングがいい加減で恥ずかしい限りなのでそっとしておいてください。それでも、ノーマル状態よりかなり良いと思うんだけどなぁ。このデッドニングが、いい加減でちょっとパネルをドアとつけたときにクリアランスがとれていない場所があってちょっと修正と、さくっと書いてますが、昨日、終わらず夜、家に持ち帰ってケーブルの引き回しとセットで見てみて仕上げ。朝一でドアにつけました。で、ちょっとドライブ。午前中からChris Connorっていうのもあれなんだけど抜群にいいわ・・・と、自己満足度がえらく高いなぁ。

あと、おまけですがICE<Linkってたまに登場しますが、ユニットをちょっと動かす都合が合ったので撮影。

よく分かりにくいのがConnect2。ICE<Linkは、黒くてちっちゃな基盤です。あれ、そっちの画像が無い・・・お後がよろしいようで。

続きます。