Twitter Off


Chandraさんところで企画していただきましたTwitterオフへ出てきました。本当は、9月1日のPop_kayamaさんが上京された際に行く予定でしたが、仕事で結構なトラブルがございまして参加できませんでした。で、今日は、リベンジ。場所は、「Antwerp central」。ここ好きです。ちなみにこの日も遅刻。

お酒がほとんど飲めないオレでも一杯目は、Hoegaarden。こんなうまいビールがあるのか?!と、感動したビール。ただ、アルコールが一切だめなので1/4も飲めません。

ムール貝のキャセロール蒸しをいただく。うまーい!ちなみに一度パリの「Leon de bruxelles」で食べたことがあった。そのときのデジカメで撮影したのがこれ。

お酒が飲めないのでファンタとか飲んでる。ちなみに食べたの嫁でオレは、ステーキ食べた。ヨーロッパ、久しく行っていないなぁ。ちなみに蒸した際にスープが出る。このスープをパンに浸して食べるとなお美味しいということでバケットでお願いして浸して食べる。うまーい!ちなみに通っぽい食べ方は、殻になったムール貝で身を取るって食べ方。

小鯛の蒸し焼き、めちゃうまい。オレの目の前にあったので容赦なくいただきました。ごめんなさい、Chandraさん。絶対、「VIRON」よりこっちの方がうまいと思う。

極めつけがこれ。

フライドポテト。一人で食べました、みなさんごめんなさい。いやー、これはうまいよ、本当に。

さて、楽しい時間が終わりを迎える頃、イベントってことでParis Matchさんのミニミニライブ。シャンパンのPOMMERY協賛とのこと。

楽しい時間は、あっという間に終わり。大変楽しゅうございました。また、是非、参加ししたいと思います。