Macbook Air 11.6inch

昨日、今朝、起きたらお腹が痛い。とても痛い。会社を休もうかと思うぐらい痛くて、トイレに何度も駆け込んだ。腰が痛いのでそれが関連してるのか?という気もしないでもないだけど、うーん、困ったよ。

閑話休題Macbook Airがリリースされたご様子で・・・いや、もうね、Netbookサイズマックは念願だったそういちろうですよ。ですがね、らELEMENT CASEのオーダーミスで5万円ぐらい飛んだりね、Unlock版iPhoneを購入したばかりなんですよ。いやー、財政状態がとてつもなく厳しいわけですよ。とりあえず、みてるだけで・・・(´Д`;)ハアハアしてます。

Twitterifixit.com/分解画像がアップされているとのことで眺める。なるほど、これがSSDね。そのうちサードパティで256GBとかでてもおかしくなさそうだなぁ。

もうちょっとCPUパワーがあったらなぁというのが正直な思い。さて、どうした物かなぁ。