iPhone4 Unlock版 Part.11 ELEMENT CASE AR15-V

iPhone4 Unlock版 Part.8 Vaporの注文が可能に!」で書かいたAR15-Vが到着しましたってことで簡単なレポを。

こんな感じのパッケージ。

値段的には$99なので8,250円ぐらいが購入価格なんですが、値段の割に適当感満載です。ちなみにメールしても返信はほとんどありません。

シリアルナンバーが入っております。刻印が良い感じですがレーザーかなぁ?

Vapor Graphite/Graphiteと重ねてみる。個人主観ですが、両方ともマジで格好いいです。AR15-Vは、ちょっとマットな感じででGraphite/Graphiteは、つやがあってちょっと上品な感じ。甲乙つけがたい・・・(´Д`;)ハアハア

装着するとこんな感じなる。バンパーが付いたなぁって感じの印象。ちょっと握りやすくなっているかなぁ?って感じ。

ちなみにイヤホンが刺さらなくなりましたwww アダプターって売ってるのか?

と、いうところでしょうか?これは!って思って1ヶ月、やっと入手出来たなぁってところ。ちょっと使ってみたいと思います。