たまにはこういう事もある。

相当前だけどeBayでMBW-150 Music Editionを購入した。でも、ずーっとしていなかった理由があるのだ。で、気分転換にしてみて嫁が気が付いた。

嫁:それどうしたの?
オレ:いやさ、相当前に買ったんだけどジャンクでさぁ、しなかったのよ。
嫁:どこがジャンクなの?
オレ:いや、ここ。

9時のマーカーがないんだな、これ。

で、ヤフオクとかでジャンクをウォッチしたのだけど、出ることもなく現在に至る。貧乏くささ激しくて泣けてくる。嫁が、「私がほかのすべてのマーカー取ってやる!」と、いわれたがそれは時計としての機能がかなり損なわれるからやめてくれと懇願・・・。やっぱり、ニコイチかなぁ・・・。どなたか水没とか壊れた方、いらっしゃったらください。IOS4.2でAVRCPサポートしているっていうし、ちょっと何とかしたい今日この頃。