HTC T-Mobile G2 Part.5 メインで使ってみる。

CyanogenMod 6.1で快適な今日この頃。じゃあ、試しにメインに使ってみるか・・・と、いうことで使ってみる。

現在のアプリは、こんな感じ。

音楽再生 PowerAMP

id:tk109さんの書かれているとおり、イコライザーがいい。iPhoneでなれてるととまどうけど、ちょっとさわれば「なるほど・・・」って感じの動きをする。良い感じ。

Twitter Seemic

Twitterアプリ。マルチアカウント対応が出てUIが好き。今のフォントとの相性も良くて見やすいってことで。

スケジュール管理 Pocket Informant Pub Beta

WM時代からPocket Informant愛用者なので仕方ないとあきらめ中。製品版が出たらレジスト予定。浸かった感じ大きな変化なし。ただ、もうちょっとって感覚有り。

まだ初心者なんでこんなところっす。