New Year Twitter Off 2011


周りから参加できるか危ぶまれた「New Year Twitter Off 2011」に参加してきた。まあ、店の候補を出したのは、自分だしなぁってこともあってはい。でも、年末、予約して以来、直前のお店との相談は、すべてpop_kamiyaさん任せだったのが申し訳ない次第。

で、昨日ぐらいからエンジンかかって受付の段取り決めて、参加者名簿作ったり、Ustの配信環境つくったりとばたばた。昨日は、結局3時間ぐらいしか寝れず当日を迎えた出し。このUstの配信自体は、簡単なのだけど配信のクオリティっていうのをあげる為にすることが結構あるなぁって思った。これは、後日、まとめたいと思ったくらい思うことありあり。

場所は、ゲートシティ大崎Shannons

ここを推薦したのは、過去に使ったことがあって非常に自由にさせてくれるところがGood!ってこともあってお願い。結局、20人Overなので貸し切りと相成った。

今回、このイベントには、自動車評論家の清水和夫さんがスペシャルゲストとして参加。もう、車談義が兎に角がおもしろ。

裏方だったのが悔やまれるのだけど、ちょうど配信関係の席の隣なので聞き耳たてて聞いていた。こりゃ、Chandraさんがファンなのもよく分かるなぁ・・・。

で、あっという間の2時間で、とても楽しかった。もっとも、ばたばたで準備したけど、Ustの配信が出来てちょっと嬉しかった。でも、反省点一杯。画像関係に目がいっていて音関係の対応が甘かった。その当たりのことをちょっとまとめておいて次の配信に行かしたいと思った。参加した皆様、お疲れさまでした。また、やりましょう!