大分パルコが閉店 売上高、ピークの3分の1に落ち込むとか。

大分パルコが閉店 売上高、ピークの3分の1に落ち込む

大分パルコが閉店 売上高、ピークの3分の1に落ち込む

高校を卒業するまで大分に住んでいたわけで高坊時代は、よく買いに行きました。初めてのデートで食事したのもパルコだったし。ちょっとセンチな気分。最後に行ったのは6年ぐらい前かなぁ。

今は、パークプレイス大分含めて郊外店があるから余り中心部に有る必要は無いんだろうね。そろそろ、大分市中心地のリノベーションの時期なんだろうね。また、パルコがやってくる街になるといいなぁ。

IPアドレス、すっからかん 大元締めが在庫切れ発表

IPアドレス、すっからかん 大元締めが在庫切れ発表

個人的には・・・

                    ____
         ____      |__j-―┐.|
       /      \       .r―‐' ノ 
      /   ノ    ヽ\      |__j ̄  はあ?
    /    (●)  (●) \    ○
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |


って、一言に尽きるんだけどね。もう、何年も前から言われてたじゃん。でも、実際になくならないと実感ないよなぁ・・・ぶっちゃけ、携帯の販売中止とかなると影響でかいかもしれないね。ASは、有る程度IPのストック持ってるからいきなりなんか怒る訳じゃないと思うけど・・・IPv6化が加速すればいいんだけど。