Z4 sDrive35is

営業さんが、「おもしろ車あるからおいで!」ってわざわざ電話までかけてきたので顔を出したらZ4 sDrive35isがあった。ごめん、よく知らないのだけど、すごいのか?って聞いたら(;゚д゚)な顔された。おまえ、こっち見んなwww 全然知らないのだよ、確かに格好いいと思うだけど。

まず、乗り込む。サイドブレーキレバーが無い。ポチっとな!って感じに成ってる。ちょっと驚く。で、恐る恐るスタート。へー、すげーなーってぐらいパワーある。でも、ちっこいからこのサイズだったら余裕という訳の割らない自信でアクセルを踏む。これ、7速って都心でつかうことあるんか?と、いうか1000rpmで4速40kmとかある意味高燃費車な感じ。しかも、試乗コース固定でつまらない試乗だった。

格好いいしパワーもあるんだけど、不完全燃焼で評価が悪い。やっぱり、(´Д`;)ハアハアなのは、F10 M-Sport。めちゃくちゃ格好いいね。

確かに欲しくなってきたよ。でもなぁ、乗り出し700万円だもんなぁ、普通のサラリーマンとしては、かなり厳しいプライス。今の車がこみ込みで475万円ぐらいで買ってるのでこのぐらいだったら無理していいかなぁ?って思うんだけど家のローンの方が先だなぁ・・・。

後部座席からの眺め。シンプルでいいだけど700万円越えると思うとちょっと寂しい気がする。

うーん、意外と広いよね。このトランク。原則40Lのクーラーボックス入らない車は、買えない。

ActiveHybrid7、詳しく知らないのだけど燃費は、あんまり良くないようなことをちらっと聞いたけど乗る機会が100%なさそうなので余り興味なし。

と、久しぶりのディーラー詣ででした。まあ、楽しかったかなぁ。