HP MediaServer EX490 Part.6 リターンズ!

HP MediaServer EX490が帰ってきました!今回、HPさんとAMNさんのご厚意でテスト機をいただくことが出来ました!有り難うございます!

で、これってBlogに書いて良いのかなぁ?っていうことで一応、AMNさんに確認しました。

使い潰す予定なのですが、Blogに書いてもいいのでしょうか?

で、AMNさんから返事。

もちろんBlogにお書きいただいて大丈夫です。
また、日本hpさんからも「存分に使ってほしい!」と
ご連絡いただいております。

いやっほー!ってことでいじりますよ。えぇ、いじらせていただきます。もうね、動画変換のネタをアップしなかったのは、エンコードが時間借りすぎなんだよ!Celeronだとやっぱりキツイっす。ってことでCPU変更、メモリー増量は必須。あ、今月お金無いんだ・・・(´・ω・`)ショボーンってことで来月持ち越し*1。CPUは、LGA775,FSB800ってところからIntel Pentium E5500かなぁ?これでエンコードがちょっとでも早くなったら良いなぁ。

*1:DDR2 PC6400の4GBメモリーの在庫が無いって言うのもあったし。先んじてHDD2TB×2本を購入予定で7200回転は、まだ高い。