New Year Twitter Off 2011 後日談

2次会会場でかなり眠たくなったので帰ることに。帰り際にpop_kamiyaさんからBMWの時計を奪った(;゜∀゜) ニコッ!

開梱。

おぉ、いいよね。なんか格好いいよね。で、電源は・・・っていうか電池が切れてるのか?!と、いうことでAmazonさんで注文、198円也・・・。で、入れてみる。

実は、生活防水かなんかに成っているのだけどパッキングがちょっと小さい。オレの技術ではどうしょうもなかったのでそのまま入れる。

で、スイッチオン!あら、思ったより多機能だわ。ALは鳴るし、タイマー、カウントダウン、ストップウォッチも出来る。こりゃ、なかなか。それ以上に格好いいのは・・・

光る文字盤。うーん、さすがpop_kamiyaさんだぜ・・・と、よく分からない納得をした。次、ノベルティ、たくさん持って行きますのでお楽しみに。