休日の夕方に出かけるということ。

ソウイチロウは、お家大好きで原則引きこもりだ。午前中、娘さんと公園巡りをして帰宅してご飯食べたら眠たくなって昼寝。夕方、出かけてこようかなぁって話をしてたら嫁が行くと言い出し、娘も行く!っていうので暗くなって銀座へ。

東京タワーがすげー綺麗だ。

うーん、これは・・・家から見えるけど、近くから見たらまたちょっと違うなぁ。

写真は撮ってないのだけど、明治生命東京會舘なんかのライトアップがいい雰囲気だ。たまに夜出かけるのもいいなぁ。

で、某所で野暮用をすませて東急ハンズへ。文具コーナーで「Shot Note無いですか?」って聞いたら「発売は、明日です(キリ」とのこと。うーん、潔さが好きです。変わりに14ゲージのスパナを購入。Kumaのステイ取り付けで薄いスパナが欲しくて。Kumaは乗る機会がなくオブジェ化しているのでそろそろ、張るに向けてルームサイクルでトレーニングするかぁ。目標的には、100kmはしれる体を作りたいです(;´Д`)もう、明らかに基礎代謝が落ちてき本当にやばいなぁと思ってるのだけど、改善できない自分がイヤだ。

と、話がそれた。またに夜の街に出かけるっていうのもいいなぁってことで。