T-01C Part.1 れぐぽん購入


ドコモショップ 丸の内に予約したのが1月の中頃で2月3日入荷連絡があった。で、うーん、今更なぁ・・・と、思ったが、まあいっかってことで購入。機種変・2年縛り付きで40,280円でたまっていたポイントとかで3,300円引きで37,000円で購入。で、予約するときに「日本で一番スマートホンを販売しているドコモショップですから(キリ」って言っていたので質問してみた。

  1. SPモードって見ると良く通信している様な気がする。気のせい?
  2. メールを定期的に見に行っている?それともPush?
  3. 遅延してることって多くない?


と、聞いたところバックオフィスへ確認するとのこと。回答をやる夫で説明するとこうなる。

          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <日本で一番スマートホンを
    |      |r┬-|    |    販売しているドコモショップです!
     \     `ー'´   /    
    ノ            \   
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / // だっておwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/担当者不在で質問に
|     ノ     | |  |   \  /  )  /答えてもらえなかったよ。
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    / 
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、       バン! バン!
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

おまえ、やる夫を出したいだけだろうというつっこみについては「その通り」です。なんかね、体系といいだめっぷりといいおまえは、オレか?的な親近感があるやる夫です。

あと、パケット代を節約する方法を聞いたら「スマートホンは、購入されない方がいいと思います。」とのこと。正しくてフイタ。

帰宅していじってみたいと思います。