Dell Streak Part.1 購入編。

先日、ヤマダ電機大井町でこんな張り紙を見た。

肝心なところが一切写ってないんだけど、Dell Streakがフォトビジョンとセットで0円って張り紙な。で、美人さんなソフトバンクのお姉さんを捕まえて「Dell Streak単体だったらいくら?」って聞いたら4,800円とのこと。オプションは、ネットで書かれているような物のばかりでほしいなぁと思っていたので「では、一台お願いします。」と、お願い。今度は、逆に聞かれる。「1台しかないので初期不良があった場合、修理になるがよろしいでしょうか?」と、トータル8回ほど聞かれる。

で、赤を購入。それほど悪い色じゃないよなぁと自己納得。正直、安いからとタブレットタイプの端末で業務プロセス改善とかの案件があったときの検証機に使えそうだから買っておくか的な位置づけ。それほど、たいした理由でなく購入したのだけど、これが半日さわってかなり化けることになる。

続く。