Dell Streak Part.3 Home画面。

Androidの華は、Homeに有り(キリ)と思っているソウイチロウです。と、いうことでStreakで作ったHomeをさらしてみる。


で、構成アプリは、こんな感じ。

  1. ADW.Launcher
  2. ExtDataWidget
  3. Dodol PhoneUsage
  4. Snowstorm
  5. Mobile Signal Widget Pro
  6. Memory Status
  7. No Lock
  8. Switch Pro
  9. Pure Grid Calendar
  10. Pure news Beta


【注意】画像の編集ミスって③がかぶりました、テヘ。
オレの場合、集約密接系情報画面がお好みでれぐぽんだとここまでいろいろ乗せると目が辛くなる。でも、Streakだと苦にならすってことでこんなに集約。なので電源入れると必要な情報がぱっと見えるっていういみでは、かなりGood!あと、小さいところPure Grid Calendarに表示しているの大半がGoogle Taskからの取り込み。これを表示させるためにGoogle Task Organizerっていうアプリをかます必要がある。まあ、小さくお金がかかる(;´д⊂)それとRSSの表示はPure news Betaっていうアプリを使っている。もうちょっといじると一覧性が上がると思うんだけどね。

次は、実用面の話でも書いてみる。