Dell Streak Part.4 めろめろになった編。

実のところ、余り期待していなかったStreakなんだけど、Tabより解像度は劣るけど、薄くて軽いしWebの閲覧をちょっとするぐらいには、かなりちょうど良い。でも、新しく荷物が増えるのもなぁと思うところ。ちなみに今、ブリーフケースにはiPhone4、Sony Reader 5inch、れぐぽん、日によってごちゃごちゃと増える。とりあえず、Readerの代わりになるか検討。

あー、i文庫があるのかぁ。

ってことで早速購入&インストール。

う・・・、良くないか?て、いうか見やすい。e-Inkの良さもあるがオレとしては、Streakが良いなぁ。

ちょっと見にくいけどReader対比。Streakの方がえらく見やすい。ホント、これは想定外。ちなみにCaptivate SGS Toolsを使ってごにょごにょすると「TSUTAYA GALAPAGOS」が利用可能になるらしい。Readerは、当面家でお留守番かなぁ?

なに?この安定感?!

画面が大きいって事もあって試したくなるのがキーボード。で、つなげてみる。

良い感じすぎて泣けるwww いやー、いいね、ホント。ちょっとしたことだったらこれで全部出来るね。基本、テキストエディターあれば大抵のことは、出来ちゃうし。

ちなみに標準のFEPだと外付けキーボードでの文字切替がどこでやるのか分からず困った。あとで調べようと思う。

ここまでがセットアップでこれから実際に使ってみての話の予定。ユルユル行きます。