里帰り Part.2 チューリップフェスタ。

夕べは、21時就寝、7時起床と、田舎に帰るとネットが遅いので超健康モードになる。もっともネットが遅いって言うよりもU300で頑張って接続しているからって言った方がいい。あとで書くが、Docomoってある意味すげーなーと思う旅だった。

寝起きの朝、豚汁、高菜でどんぶり2杯余裕と思うぐらいうまかった。おかんが作ったと言うより、農家謹製高菜の破壊力がすさまじかった。あと、水がうまいなぁ。

朝食後、豊後大野市緒方町へ。17日までチューリップフェスタをやっていたので眺めに行った。

会場は、東洋のナイヤガラと呼ばれる原尻の滝。水量が少なくて迫力イマイチだけど、水があるとなかなか絶景。吊り橋から撮影してみた感じが伝わるかなぁ?

吊り橋の高さは、30m無いぐらい。今まで吊り橋の上から撮影した最大の高さからみればかわいい物ですw


チューリップは、満開で綺麗だ。まあ、40を前にして花が綺麗とかを感じるようになったなぁと思う今日この頃。





なかなか綺麗だった。さて、次は、どこに行こうかなぁ・・・。