LED LENSER P7

Eye-Fi Pro X2 8GB EFJ-PR-8Gがえらく安いんだけど・・・。

閑話休題。P5は、奥さんにあげちゃったのでP7を再度購入 from 香港。お値段は、送料込み$40.99で邦貨で3,377円。Amazon当たりでみると6,300円から7,000円って所。ちなみオレには、本物か見せ物かを見分ける鑑定眼はないのでその当たりを踏まえてお読みください。

箱が何故かべっこべこっていうか箱に包装をくるっと巻いた程度だとこうなるってことだな。

ご対面。想像通りっていうかP5→P7って感じだからちょっと大きくなったって感じ。

電池ホルダーは、こんな感じ。なんかかっこいい。銃弾に合って良いような感じ。4つの5.56NATO弾ををセット、その弾を撃つと途中で4発になって攻撃・・・ってあまり意味ないけどな。

ちなみに電池を入れる前。半田が良いのか悪いのかっていう感じ。

レンズ周りは、P5とあまり変わらなく径が大きいだけ。まあ、これが大事だったりするのだけどね。じゃあ、実際にどのくらい明るさが変わるのかは、次回って事で。