IKEA PS CABINET 前編

空いた時間でちょこちょことターミネーター サラ・コナー・クロニクルズのシーズン2を見る。シーズン2最終回を見て、シーズン3がどうなるかwktkだったのだけど、調べたら製作取りやめ。このやり場のない怒りをどうすればいいかこの2〜3日悩み中www

閑話休題。日曜日、後輩とIKEA北へ。PC用デスクに袖机っていうかキャビネットを置こうと思って。

普段の日曜日より人が多いような気がした。まあ、IKEAを好きな人が多いってことでいいことかと。で、今回ほしいなぁと思った第一候補がIKEA PS Cabinet。

使っているPCデスクの高さが約70cmでちょうどキャビネットを置く設定になっており40cm以下であれば机の下に置けるし・・・っていう条件を見ているとこれになった。実際に置いてあったので見て購入決定。

で、お買い上げ。そのほかに飾りバチ、小物を結構購入。

ちなみに一番楽しみなのはこれ。

帰宅後、早速組み立て。重量23kgとなっていたが嘘だと思うぐらい重く感じる。

割とバランスを要求される工作物だということを知る。

このあたりから写真撮影するのが面倒になってきた。

で、一気に完成&設置w モザイクの部分は、ちょっとやりたいことがあるのでモザイク。目指せ、IKEA Hacker掲載!されるといいなぁ。

【続く】