WiMAXモバイルルーター「AZ01MR」 Part.6 スリープとか画面表示とか。

たとえば、使い方が問題かよく分からないのだけど、電車なんかで移動してネットを30分以上使わなかったらスリープに入る。で、30分以上経ってiPhoneから再度接続するのだけどWifiは、OKでもインターネットにつながらず。で、AZ01MR本体の画面を見るにWIMAXはつながっているっぽくみえる。

結局電源オフにして再び接続で通信可能に。この部分を改善するっていうのもあるのだけど、表示含めて改善しないかな?特にWIMAXにつながっているかつながっていないか?実用し難い。つながってしまえば問題ないんだけど、再起動の時間がかかる。なのでこのシーンで10秒起動は出てこない。1分ぐらいかかって再接続。うーん。

そもそものところなんだけど、これってオレだけ?もし、仕様だったらちょっと見直しをお願いしたいなぁと思った。