キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

いい話じゃないでだけどねw もう、かれこれ10年ぐらい「めまい」とつき合っているのだけど、昨日、久しぶりに中レベルのがきた。Chandra Cafeでコーヒーをいただいた後、ゲートシティ大崎で食事をして解散後、車に乗り込みイグニッションを回そうとした直前に世界が激しく回った・・・あー、やばいなぁと思って娘さんと車を降りてゲートシティ大崎のフロントへ行って救急車を呼んでもらってトイレに駆け込む。ついでにちゃんとしゃべれる間に車の事を話しておく。1度発症すると2〜3日めまいがするんで運転は無理になるので置かせてくださいというお願い。4日後の清算が4.8万円かぁ・・・ChaChaが買えるなぁ・・・orz*1

で、救急病院に運ばれて問診。その後、点滴開始した頃、嫁到着。娘さんの「ママー!」って声に安心する。娘さんが途中までやんちゃだったのだけどオレが車いすに乗せられた頃ぐらいからだんだん大人しくなって救急車に横たわったときには、無言で見つめるだけになっていた。娘さん、いつもはわがまま放題なんだけど大人しかったなぁ。

点滴を2時間ほど受けて「帰っていいよ。明日でも耳鼻科行ってね」と、言われて解放される。帰宅後、寝る・寝る・寝る・・・で、さっき起きて風呂に入って今、エントリー。楽しい一日が終わる直前にこれだもんなぁ。結構、気をつけていたのだけど程度は軽いとはいえ、発症すると結構来る病気なのでしんどい。と、いうことでしばらくじっとすごします。

*1:※定価だと1日12,000円なので4日置くと4.8万円になるの・・・。